“家に着くまでが遠足”などと申しますが、ならば“撤収が終わるまでがライブ”なのでしょう。先ほど撤収を終えました。


1つ1つの照明やアンプなどを片付けながら思うこと幾千万。特にピアノには様々な思いもあるけど今は胸にしまっておこう。


{A415ED15-8B9A-4DF0-BC76-BF45BD8EB64A}


“あの場にいた誰一人として欠けたなら、あの空間は成り立たなかった”ともよく言われますが、昨夜の奇跡はお集まりの一人一人が作り上げた一生一度の宝物。たくさんのお祝いの言葉にも感謝。共有してくれた皆さんに多謝m(_ _)m


歴史の証人になってくれてありがとう。そして俺がプレオープンにThree&Onlyを選んだ理由がなんとなくでも伝わったなら…


{A614DDE8-1767-4C37-9644-985469C34808}






「ロックは現場で起こっている!」


by 夢野カブ






{491C1591-38DF-41CB-9553-AF767C15C87D}



快くトイレを貸してくれたお隣さんのゲームセンターACTさんにも感謝です。