来たる12月1日(12:30頃より10分程度)地元のコミュニティFM「富士山GOGOエフエム」に出演させていただきます。

何を喋るんだろ?とりあえず「本番10分前に放送局に来い」というフルヤ・ディレクターの命を受け馳せ参じます。

打ち合わせも台本もないという…今回は生出演なんでヤバいこと言わないように気をつけます(笑)。

御殿場&小山の皆さまがラジオで聞くなら周波数は86.3MHz。

もちろんパソコンやスマホから全国でも聞けますよー!→http://www.863.fm

ご意見ご感想、お待ちしております♫ホームページの「メールはこちら」ってところから宜しくです!

「もっとRINCOLOマスターを出せ!」とか「マスターの声が素敵☆」とか「話の内容つまんねぇ〜」や「恥を知れ!」みたいな苦情…等々、とにかく反響が大きければ又、出演できるかもしれないのです!

(ロック番組やらせてくれねぇかなw)

それでは宜しくしましたー!!!(^_^)/

{54F4E258-EE11-42B0-9D39-2D5C1C5D29C5}