【写真1】
世間の子供達は夏休みですね。写真は僕が中二の夏休みの自由工作で自作したディストーション(ギターの音をギュイ〜ンと換える魔法の箱)。当時ロッキンFという雑誌の別冊で「自作エフェクター入門」とかいうのがあってMXRのディストーション+の回路まんまの回路図と製作法が掲載されていたのをマネて作ったものです。かなり良い音で鳴っていました。これでサンタナとかKISSとかコピーしたなぁ。今から38年前…まだ音出るだろうか…

{BAE6A199-83C1-470B-A8E5-D550F74067D4}



【写真2】
この後に及んでまだまだ成長しているヒマワリ。昨日まであっちのヒマワリが一番大きかったのに今日はこっちのヒマワリが背丈を越していたり…毎日ヒマワリを見るのが楽しくて仕方ないです。そういえばもう種が出来てきているものもありますよ。現在一番大きなヒマワリは3m20cm‼︎もう充分です♫

{E187B197-31CD-4EB9-8158-C139498F7457}



【急募‼︎】
本日の猫沢さんのステージは3サイクルほど行いますがステージの合間に出演できる方がいたら遊びに来て下さい!弾き語り、小芝居、お笑い、朗読、大道芸…etc.何でも結構です!よろしく!ちなみに時の栖のイルミは季節外れの七夕。これがまたGOOD!!

{B2DB67A3-9ED9-431D-B097-D0D13D9D3588}