今日のギターパンダ山川のりをさんのライブ、かなりヤバかった!

{E10AED2A-E282-4FED-AE17-4A2730D834B3}

{F4F27F75-0BE4-4175-B053-505A58AB974E}

{925906E1-4C8D-46BA-B79E-528FA459D14B}

{6CEB0BD4-E666-423A-9375-4AC2BE5A8730}

ドラムの新井田耕造(from.憂歌団、ex.RCサクセション)さんのビートはガキの頃から慣れ親しんだリズム。憂歌団の新井田さんもスゲ〜けどさ、やっぱりエイトビート叩いてロックンロールしてる新井田さんは格別!

ちょっとしたスネアのロールやフィルがガキの頃に聴いたRCサクセションまんまなんだよね。涙出たよ。

そこに早川岳晴(忌野清志郎バンドetc.)さんのブンブンとご機嫌なベースが絡んで越川和磨(ex.毛皮のマリーズ)さんのギターがアンサンブルを大切にしたフレーズながらブイブイ斬り込んでくる。

このメンバーで「引き潮」とか聴けたのは宝だな。

初めて行ったパーさんの箱も、最高にロックな音だったよ〜♫

新井田さんとのツーショト…感無量です!

{61C4A004-FDD0-40E5-B8FE-7ED3F224BF43}

早川さんはロックな酔っ払いでこちらも最高!

{F4456DCF-7B4D-4B6F-8CA0-5B30C87A4A7A}