先週の時の栖でのLIVEも各出演者みなさん熱演で素晴らしかったです!

トップバッターは東京から三味線フォークデュオ幸野夫妻。夫婦漫談ですな。

{8EA38A92-61EC-416E-90B2-9BAE7D1FC8F4}

そしてhory&haru。レッドツェッペリンのアコースティックでのアプローチが印象的でした。

{CB693907-96C7-459F-962F-B1875A472D24}

お次がkurikoのうた。お初だったけど良い演奏だったな〜。これからもよろしく。

{545205ED-CF53-4C29-A6F6-FFE783254C2F}

奇しくも出演者が全部duoという構成。これは七夕ライブだからかな。というわけでお馴染みあめふらズ。

{8D6D7A72-B770-4758-8896-C0C23CC50402}

今回は僕がバタバタした一週間だったので準備も不十分でしたが出演者さんに助けられたというか、安心して観てました。もちろん呑みながら( ^ ^ )/□ またの機会もよろしくお願いします!



そして!今週末は御殿場高原ビールで知られる時の栖にアコースティックサーフレゲエの雄「キリンガー」が登場します!しかも投げ銭!!ファーストステージは13:00から♫

晴天の時は野外ステージで、雨天の時は中のYAGURAステージで行いますのでよろしく!

ちなみにこの日まで御殿場高原ビール各種が3時間飲み放題で1700円なんていうコースもあります!

サザンカフェの出店もよろしくね☆彡

「仕事を休んで朝からビ〜ル♫」合唱しながら乾杯しましょ〜( ^ ^ )/□

{AF3DA866-D92C-4D83-B7B0-2FF76B3189B4}