あー、ハーレクイン・ロマンス関連のブログだと思ってこのブログを開いたかたには申し訳ない!まったく関係ありません(^^ゞ

ことの発端は割愛させていただくが、僕の愛聴ソフトであるアナログ盤をしばらくのあいだ購入するのは止めようと思ってだんだけど…やはり店頭に行ってしまうと我慢が効かない、こちとら猪突猛進のO型に間違われやすいA型でございますww

というわけで、こちらが本日の戦果。

{1E50C4C5-050C-4676-AA0D-A776A910CF14}

敬愛するピーター・バラカンさんには否定されてしまったけど、まぁ己が好きならそれでいいのだ!の【BABY METAL】や、【夏木マリ】、【テンプターズ】から【SONNY BOY WILLIAMSON】、【OTIS RUSH】、【二宮ゆき子】まで。欲しかったもの全部とはいかないけど満足の成果なり。

キッカケは【及川恒平】さんの『ライブ・イン・ジャン・ジャン』を見つけてしまったのが発端なんだけど、これ買わないで次に店に行って無かったら…ねぇ。。。なので、もちろん後悔のかけらもなし(^_^)v

中学生の頃に散々聴いた【Deep Purple】の『in Rock』(僕のパープルBEST1)はその後どこかへ消えたんだけど岩田由紀夫さんのtwitterを拝見し30年ぶりくらいに聴きたくなって再購入。今は普段ハードロックを全く聴かなくなってしまったのできっと新鮮なんだろうな。。。たぶん。

今や数に限りもあるアナログ盤とは“出会い”である!と信じて疑わない!!そう!!!この瞬間こそ宝!!!!という言い訳と共に「これでいいのだ~」と天才バカボンを読んでほくそ笑むガキのような気分のバカボンパパより10歳も年上の51歳(♂)梅雨前♫