本日となりました。ワタナベマモルさんとモリクンのジョイント・ライブ。

今日はお二人にラジオ・パーソナリティーもつとめてもらおうとお願いしたところ快く受けていただきました。

元々マモルさんが前回のライブで試験的にやったこのスタイルを凄く気に入ってくれて、ライブ後の雑談の中で「次はモリクンと」という会話が飛び出したので今回実現させたんだね。

ここ2回ほどラジオの電波が上手く乗らないので新システムを導入。

{2530A22E-7691-47E0-9EDC-EB71FD5BB880}

しかしこのミキサーと電波の相性が悪く(干渉してしまう)ノイズが酷い!

前回まで使用していた

{66C06BE6-A05C-449B-8F66-B3CAB3D7AAF6}

はツマミのガリが酷くなってきたし…

ということで今回はずっと自宅のステレオシステムで使っていた

{C5993807-4931-4589-B72A-284828E21B3C}

を使ってみることにしました。

受信機は
{79DD4568-2644-4122-9666-216E5AEDEEB4}

昔ながらのラジカセ♫

さてさて、どんな風になるのか自分自身が楽しみだ。

ライブもタップリ演ってラジオも楽しめるという一粒で二度美味しいというグリコ方式でお送りいたします。

☆2016年5月15日(日)
《BANDIT ROCK》
開場 15:00
開演 15:30
終演 18:30頃
【出演】
・ワタナベマモル
・もりくん
L.C.2000円
場所:サザンカフェ
(静岡県御殿場市二の岡1-13-9)
予約しなくても同じチャージなのでフラッと遊びに来て下さいね。