今日は超がつくほどの悪天候にもかかわらず御来場していただいたお客様に心より感謝。そして御殿場に来てくれた鬼頭つぐるさんにも心から感謝。

俺はね“熱”を感じないライブなんて、どーでもいいんだよね。俺が関わるミュージシャンは必ず強烈な熱を放出させていると思っていただいて間違いない。 サウンドがホットとかクールとか、エレキとかアコとか、そんなレベルじゃなくね。

唄とギター1本で強力なグルーヴを生み出す鬼頭つぐるさんのライブには、やっぱり“熱”を感じるし、俺はそんなつぐるさんのライブが大好きだ。観てもらった人には伝わったと思うけど鬼頭さんのライブは相当なエネルギー量だ。『I Sing My Soul』という言葉に偽りのないライブだった。



{ACD81ADA-3768-4F30-AC61-0D235D53F8DF}



日本列島にいろいろ起こってることを案じながらも、悪天候の中、来てくれた目の前にいる人達に対して精一杯に歌う鬼頭つぐるさんは本当にカッコよかった。

会場に来ていたちびっ子の声や音も、つぐるさんのサウンドにマッチしていて、曲の終わりに入るドラムのフィルや(ショコタ~ン…みたいなねw)、何気ない言葉に反応するかの如く発せられる子供達の声に未来を感じずにはいられなかったぞ。特に「六辻水辺公園」の時には子供がいる公園の風景がリアルに浮かんだり…素敵なサウンドをありがとな。

そして、ミーとロバ夫の部屋がまた良かったんだ。いつでも好みのDJって俺の知らない魅力的な曲をかけてくれる。そして新たな発見や出会いがあって…今夜は浜田真理子さんが強烈な印象として残ったな。SP盤のような音質も含めて。是非またお願いします!


{51A38621-D766-4D10-AEDA-77214759F44C}



さて!そんな今日のライブは…あたりまえのように最高だったさ~♫(^_^)vピース



{2D216C22-A56D-4625-A2FD-6A36C847EE97}



{9A5926EB-0208-4CD8-9440-98B5B2BC46B0}



{F6F0DF21-CA67-490A-8506-77AC4D233CF7}