さて!本日となりました鬼頭つぐるさんのライブですが、もうひとつ忘れちゃならないのが「ミーとロバ夫の部屋」♫



{66C49894-5D4F-4E3B-B054-E81D64479DCC}



前回も素晴らしい選曲と軽妙なトークで楽しませてくれたお二人が今日はどんな内容でパーソナリティーを務めてくれるのか興味津々であります。

女性特集とかいってたかな?ザックリし過ぎて内容が不明だけど…とにかくスマホひとつで作ったというあの完成度の高いジングルもまた聴けるしw

というわけでFaceBookとメールの方では直前まで予約受け付けますので是非とも遊びに来てくださいね(^_^)v

☆2016年4月17日(日)
《Sing My Soul》
【出演】
~ Special Live ~
・鬼頭つぐる
~ RINCOROCK RADIO ~
「ミーとロバ夫の部屋」
・ミー
・ロバ夫
開場 14:00
開演 14:30
ミーとロバ夫の部屋 Part 1
鬼頭つぐるライブ 1部
ミーとロバ夫の部屋 Part 2
鬼頭つぐるライブ 2部
終演 17:30頃を予定
予約 1500円
当日 2000円
会場 サザンカフェ
連絡 090-9905-3779(オザワ)
※携帯は時間により出れない時あります。
メールでの予約はこちら→dropout/g@c.vodafone.ne.jp
(件名に「4/17予約」と明記してください)
facebookの参加ボタンを押して予約完了→こちらから
※お席は会場先着順となります。