{8655FABC-C5D1-429F-AE6A-F53D04BCE6F6:01}



今日(昨日だな)はDJデビューできず。友人の店が忙しくて…それもそのはず…飲食店には最も多忙な日曜日の昼間なのだった。。。

まぁ俺のDJなんていってもインチキこの上ないファンキーモンキーなシステムなのでね。写真の通り笑えるほどにオモチャだ(笑)

でもこのColombia GP-3×2 & GMX-3の組み合わせって隠れマニアの間では人気度高し↑何故?

なんせスクラッチなんて初歩の初歩であるベイビー・スクラッチしかできないのだ。針圧が高い上にダイヤモンド針だから盤に負担がかかりすぎて傷だらけのローラ。オマケにフェーダーが重いのなんのって。

それでも師匠ならなんとかしちゃうかもなぁ。それでも、ちゃんとした機材じゃなくて、このシステムだから面白いんだよ。きっと。

とりあえず曲の繋ぎだけでもチャンとできるようにしよっと。

いくつになっても新しいことを始めるのってエキサイティング!