RINCOLO企画の告知もしなきゃね!というわけで3月13日のライブもすっげ~ぜ(^_^)v

なんつっても夢野カブさんLIVEとRINCOROCK RADIOのWメインイベント!

RINCOROCK RADIOは私1人ではカブさんにかないっこないので強力な助っ人にゲスト参加してもらいます!その人の名は…ドロロロロロロ~(←スネアドラムのロールの音ね♪)

ハニカムさん!

でーーーす!!!

俺とハニカムさんのトーク形式で何かやらかします♪ まだRADIO企画のほうはハニカムさんと構成中なので決まったら発表しますが必ず面白いものにしますよん(^_^)v

というわけで3/13のRINCOLO企画ライブ始めもヨロシク!!!

☆2016年3月13日(日)
《LOVE IS (NOT) OVER》
【出演】
~ Special Live ~
・夢野カブ
~ RINCOROCK RADIO ~
Special Guest
・ハニカム
開場 14:00
開演 14:30
予約 1500円
当日 2000円
会場 サザンカフェ
現在タイムテーブル作成中!
連絡 090-9905-3779(オザワ)
※携帯は時間により出れない時あります。
メールでの予約はこちら→dropout/g@c.vodafone.ne.jp
(件名に「3/13予約」と明記してください)
※お席は会場先着順となります。

{9B6900FB-029F-48BC-A820-E40F46C49115:01}

撮影:クロさん