昨日も皆さんからたくさんの刺激をいただいた日でした。

第一部に出演の地元シンガーのみんなの予想を超えた熱演・好演が素晴らしく、長時間のイベントだったけど時間を忘れてしまいました。

須田さん、イッシー14、ブマくん、セリちゃん、あめふらしさん、マサちゃん、メキちゃん、素晴らしい演奏と歌をありがとう!そして地元組としてこれからも宜しくお願い致しますm(__)m



第二部は久々となるタカダスマイルさん。全曲ラブソングというタカダさんの歌達。そのリアルな歌達を称して「はぐれフォーク純情派宣言」という何ともオツなコピー通り、会場男子のハートをくすぐりまくりでした。前回より確実にパワーアップしていたタカダスマイルさん。今後も楽しみです♪

そしてオオトリには真打登場という感じでワタナベマモルさん。もう貫禄が違います。あたりまえですが。ロックンロール職人・マモルさんは「ロックンロールしか演りたくない男」なので、ロックンロールしか演りませんwwその全てが極上のロックンロール!アコギ一本でもロックンロール!カウント・ビショップスTシャツも似合い過ぎ!もうカッコよ過ぎっす♪



今回のように地元シンガーが遠征の方を盛り上げるという図式がとても良いな~と思いました。逆の時もいつかきっと訪れると思います。個人的には須田さんとのユニットが楽しく、大好きな楽曲でまさか自分が弾けるとは思ってなかったので緊張しながらも歓びに溢れてました。これからも宜しくです♪



昨夜お集まりの全ての方々に感謝です!そして僕の今日は心地好い虚脱感(^_^)/



IMG_8315.jpg