痛くない!7cmパンプス!! | りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

りん子's オルゴナイト[*magic_stone*]

 ~マジカルアーティスト~

みなさん。

 

 

ババァにも春がやってきましたよ桜

 

 

ようやく『ファッション』というものに興味が向き始め。

 

 

このたび、、、

 

 

生まれて初めて、『ハイヒール』を購入いたしました!!デレデレ

 

 

こんにちは。

りん子ですあひる

 

 

憧れのスタイリスト(ブロガー)さんイチオシのパンプスが、

 

 

どーしても

どーしても

どーしても

 

欲しくなりまして。。

 

 

先がとがっているセクスィーなやつ。 ←「とんがりトゥ」というらしいニヒヒ

ソレの7cmヒールを買ったのです。

 

 

 

 

↑コレコレ。

走れるパンプス!

送料込み財布

お安い(笑)

 

 

でもさ、、

 

 

ワタシ、走る…どころか、歩くことが出来るのだろうか~笑い泣き

 

 

心配で

心配で

心配で

なかなかポチができずに数ヶ月…。

 

 

ブロガーさんは子育てしながら履いてるほど『ヤミツキ』と言ってるし…

もしかしたら、

もしかしたら、

もしかしたら、

ワタシでも歩けるかも知れない乙女のトキメキ

 

 

もう、

欲しいと言ってるハートを信頼!しかないですよね。

ついにポチスイッチ

 

 

じゃ~ん♪

 


 

 

お見苦しい素足で…

失礼いたしますよ滝汗

 

 

驚いたことに、

本っっっ当に、、

 

 

痛くない!!

 

 

試着してもビックリでしたが、さきほど1時間ほどショッピングしてみても全然平気でした◎

 

 

小指とか

小指とか

小指とか

 

 

痛ーくなーい!!

 

 

中のクッション、すげぇポーン

 

 

まぁ、

「とんがりトゥ」ですから、多少つま先の窮屈さはあります。

下り坂はさすがに苦しかったですし。

 

 

でも、フツーに歩く分には何の問題もない。

 

 

ぎこちなくロボット歩きみたいになることもなく。(たぶん…)

 

 

かかともカパカパしないし。

 

 

つま先に折れ線がつくこともなさそうだし。

 

 

でも、最初は「浅履きソックス」を履いてたのですが、パンプスからはみ出て丸見えになっちゃったので。。

浅履きソックス」でも見えてしまうようだったら、ストッキングしか手はないんだろうな、と。

 

 

ストッキング、

苦手だぁ~ゲロー

 

 

ヒール部はこんな感じ。

 


 

 

生地が貼ってないの。

だから、ぶつけてハゲちらかすことがないのも安心ね(笑)

 

 

うあ゛‥‥

 

 

しまった!!

 

 


 

 

今のポーズでつま先に折れ線が入ってもうたよチーン↓チーン↓

 

 

ちなみに、このパンプスのカラーですが、なんと、グレーです。

 

 

webページ見るとグレージュっぽく見えるんだけどな…。

と思い、レビューを調べまくったら、やはり実際はグレージュっぽい色味とのことで、このカラーにしましたルンルン

 

 

(このパンプスの後日談はコチラ↓

http://ameblo.jp/rinco-pon/entry-12155792766.html

 

 

そうそう。

同色ヒールタイプもあるのよウインク

 

 

 

 

写真でチラ見えしているカーデは、先日購入した「超ロングカーディガン」

これも気に入ってますOK

パンプスと色がお揃いになってしまったけれど。。

 

 

 

 

ウレシーラブラブ

 

タノシーラブラブ

 


次は、予約しているパンツ↓が届くのが楽しみで~すちゅー

 

 

 

 

どれもこれも、すぐ売り切れちゃうのがたまにキズ。。

でも、ワクワクを楽しめているりん子でしたひよざえもん ラブラブ

 

 

あ、そだ。

あしたメルマガ【ハピナビ】↓配信しますので、ヨロシクお願いします☆

一週間遅れですが、4月分のリーディングでお届けで~すラブレター

 

 

【ワンクリックLOVE】
ありがとう天使



≪りん子's 魔法のアイテム≫
★minneの登録はコチラ★
   ↓ ↓ ↓
★作品一覧はコチラ★

(作品予告は【インスタ】で要チェックグー



≪メルマガ≫ ※女性限定※
リーディングメッセ&募集など。
心にビタミン【ハピナビ】キラキラダイアリー