エロ写メが、
相変わらず1位って・・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!  

ないっすよーー。
このブログには、エロ写メはwww

エロ写メなら、DTIのブログ見た方がいいと思いますっつ!
めちゃありますからっつ!!
素人モノもね(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

きっと検索かけたからには(爆)
見たいのは、素人モンでしょーーwちみぃ。
写メって出てるくらいですから。
画像じゃないからww
だったら、やっぱりDTIが、いい気がする。  

自分撮り上手な方、ほんと尊敬ですっつ!
絶対、自分じゃ撮れないアングルとかで撮影してるのって
やっぱり彼氏とか、旦那さんとかなのかなぁ?
私、恥ずかしくて無理ですわぁ。
ちゅうか、撮られても怖い。

今まで、キャンディちゃんに、2枚くらい一方的に送りつけた事があるけど(爆)
全てスルーー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
キャンディ「早く、ご飯食べなさい」
とかって返信でした・・・。
まっつ、強要されたら私は、絶対やりませんっつ!!ww
天邪鬼ですからーー♪

あっつ、エロ写メの私なりのコツは(爆)
口元から、ちちにかけてを激写ですかね☆∵ゞ(≧ε≦*)ぶっ
顔が可愛い人なら、顔を映した方がいいと思いますぅ☆
唇には、グロス塗りたくった方がいいっすよ!!ww
ちちは、形が綺麗な人ならそのまま。
私は、垂れてるんで(爆)
むぎゅって、もちあげますのーーw
生理前とか、多少大きくなるんで、いいかと思います。

たまには、指とかしゃぶちゃってもいいかもね(爆)

下の画像は、送った事ないなーーーw
そもそも、気持ち悪いし。
ピンクじゃないしw
私、全く毛はないですけども。
でも、最近、毛がある方がエロさが増すのかなぁ。
って思って、栽培しようか悩み中です。
あの人は、どっちでもいいんだって(爆)
拘りないらしい。
つまらん男や・・・( `Д´)チッ

って何の話しなの?w


私、それこそおなじみ19歳のあの頃に。
彼に、エロ写メ撮られて(爆)
それを、画像交換サイトに流されてたんですよww
うけるでしょーぷ
顔なしだけど。
あの人、女のふりして女子から エロ写メ貰ってたの。
携帯見る限り、男っていうのがバレちゃってw
(ガツガツしてたんだとw)
数枚しか交換できてなかった(爆)
きっと、男のふりして近づくより、同性のふりして
近づいた方が、安心感持ってもらえる。
って思ったんだと思うけど、完全に裏目(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

↑の事があってから、人に撮られる事に対して
非常に恐怖を感じます。
ブリブリな感じを見せるのも恥ずかしいので。
そんなもんは、1人でやろうぜ。ってタイプなんで。


クルーズなんかの、有名ブロガーさんは、
機種から始まり、あげくにはホワイトバランスの
マイナス プラス。
って部分まで書いてくれてるので凄いです!!

写メって撮るのが、どれだけ大変かわかるんで。
(職業上)
メイクとか、工程をアップしてくれているブロガーさんとか
ほんと趣味とはいえ、凄い。
って思うんですよ。
今はね、ブログ発信で、企画に携われたり、雑誌に載れたり。
そういうのがある時代なんで。
そういうのに、少しでも近づきたい若者は
凄く頑張ってますしねーー。

私の勝手な分析としては(爆)
元々、綺麗・可愛い・細い。
っていうブロガーさんは、人気じゃない。
っていうか。
サクセスストーリーがないとダメなんですよ。

「80キロあったけど、読モになりたいから、ダイエットに成功して42キロです」
とかwww

「一重だったけど、こうやって二重にしました」
とかwwww

ストーリーがないと、その子を起用しても
「だって元々、可愛いじゃん」って事になるわけで。
「元がいいんだから・・・」って。
「元がよければ、なんでも良く見えるじゃん」っていう。
それじゃ、商品が売れない。

ここで、やっぱり、
・・・な容姿から→ドキドキな容姿になってきている。
っていう変化を常に見せていかないといけないわけです。

「○ちゃんだって、初めはこうだったんだっつ!
じゃ、もしかして、私も近づけるんじゃない?」

って思わせる部分が必要。
知名度がついた所で、プロデュース商品の企画に・・・。
で。売れるwww
って図式。

後、常に、現状に甘えてない印象がある。
ダイエットとかに成功したから。って甘んじない。
女でいる事を常に研究をしている。
凄い事ですよー。

でもたまに、
rise「こんなに髪型とか洋服とか毎回毎回変えて。
その お金って一体どこから・・・」

って思う事が(爆)

エクステ、カラー、まつエク、ネイル、洋服、アクセ、靴。
全て込みでも、万単位平気で行きますからね。

読モって安いって聞くけど。ってw
これ、1ヶ月10万じゃきかないよね?ってww

よくよく読んでると、家がお金持ちだったりして。
あーね。って思う
☆∵ゞ(≧ε≦*)ぶっ
だから、意地悪な人がたまにコメントで、叩く。
ほっといてやれよ。って思うんだけどw
見てる私(爆)
「その お金どこから?」みたいなのは、結構スルーですからねぇww

家が裕福じゃなくて、バイトしたって時給も安くて。
ってなるんだったら、身体売った方が早い。
って思う子がたくさんいると思う。
後先考えないで。
数時間じじぃの相手して、ウン万円。
だったら、それ選ぶわ。って子 多いと思うんですよ。

どうしても、あの子に近づきたい。って思いが強かったら。
だからやっぱり、私は、えんこ・うは、なくならないと思うわー。
芸能人じゃない子が、有名になればなる程。

ちょっと古いデーターだけど。
中学生・高校生のおこづかい額をグラフ化してみる
見てみて下さいよっつ!!ww
お小遣い、平均月5000円くらいですよ?
これじゃ、有名ブロガーさんがやってるような事なんて
なぁんも出来ないもん。

有名ブロガーさんのウラには、
サクセスストーリーもあるけども。
それ以前に、恵まれた環境。
ってモノがあると思います。
そこを、忘れないでくれーーー!!!

前に、このブログを見てくれている方の年代別アンケートを
取った時に、10代の子(未成年)もいたんで
お節介ながら書きましたm(_ _)m


パパや、ママが悲しむ事は、せんといてね。
まず、冷静になって考えてみて下さいましぃ。
あばずれな私が書いても、全く説得力ないけどもwww

本当に必要かどうかとか(爆)
持ってる物で代用できるんじゃない?とかw
私、流行があるものは、しまむらでいいと思ってる(爆)
2ヶ月くらい前に、
しまむらで500円で花柄のワンピ買ったけども(●ゝ艸・)フ゜ッ
意外に好評でしたぞ。

タグなんて見えなきゃ全部同じよ?ww
いきなり、つーちゃんの つけまじゃなくていいと思うしww
ダイソーとかでもいいんでないか?
@コスメにランキング入りしてる商品とかって、案外安いの多いし。

そもそも、人と被る事って 結構恥ずかしいもんです。
(特に洋服)

でもねーーー。
おばちゃん、わかるんですよぉ。うんw
私、中・高校生の時、洋服とかメイクとか大好きで。
安いモン買うなんて概念、一切なかったですからね(爆)
あの頃が、1番ブランド持ってたわw

今は、いかに安く。でも、それなりに見えるか?
って部分なんで(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

100均ってあったけど、こんなにメイク関係も充実してなかったし。
今は、100均も凄いからなー。

社会人になったら、買えます。ええ。
なんでも買えます。買えますとも。
死に物狂いで働けばいいんだから。
それに、水商売だろうが、風だろうが。
もう、そこは社会人ですから。

えっと、お家が お金持ちの子は
どんどん おねだりしましょーーー♪
そうじゃないと、経済おかしくなるんでww
使える人は使わないとダメなの。
きっと、そういう教育うけてると思うし。



2位は、
ムカデの処置方法
このサイトをご覧下さいm(*__*)mペコ

にゃんと、実践した人の情報って所に、私のブログも!!
恐縮ですm(*__*)mペコ
本当に恐縮です。
お湯は、凄いですよねー。
母親にも、伝授しました☆
あれから、痛みは全くないです♪

とまぁ、こんな感じです。