オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる?ブログネタ:オールインワン、マキシワンピ、カンカン帽、どれか持ってる? 参加中
携帯から

オールインワン
サロペット
ロンパース

まず これらは 全て同じ物なのか!?(笑)

脱がされにくそうな 洋服なんて却下(笑)
まず オールインワンは 確実にトイレで困る!

この中で 万が一買うとしたら マキシワンピかと…。

カンカン帽って 私どうしても 昔の キンチョールかなんかで
こういう帽子に メガネと ヒゲの おっさん 思い浮かべちゃう(笑)

余計な話しなんですが 女の子で 髪型とか 凄く凝って可愛い人いるけども。
やる時に ぐちゃぐちゃにならんか!?(笑)
あれが不思議。

やるのには 夜とか朝とか昼間とか 関係ない。
と思っているんで(笑)

ぐちゃぐちゃになった後は 整えるのか!?

まぁ 結婚式とかで 美容院でセットしてもらった髪型って
私は壊したくないから
やる事なんて 一切考えないから(爆)
それと一緒かしら!?

そうそう 裁判員制度で 裁判所に出向く時 服装は自由らしいのです。
でも…。
Gパンでは いけんわな(爆)
やっぱり それなりの格好じゃないとねぇ…。

いやぁ 面倒だ(笑)

非常に面倒だ。

まさか カンカン帽被って行くわけには(笑)

しかし 花柄のオールインワンっていうのは
可愛い人が着ると 凄く可愛いんだけど(笑)
っていうね。

流行りだからって なんでも着てればOKってモンではないな。

ちょっと 街中に出ると 猫も杓子も。
っていう…。