さて、昨日の夜中の
ムカデ騒ぎから生還した私です(爆)

そう、私。
生きております!!
ワーイ\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ワーイ
行きちょります!!!(笑)

通算、2回噛まれておりますが。
生きております!!!

もうねーー。
直後ネットで探しまくったのwww
「ムカデ処置」とか(爆)
「ムカデ治療」とか☆∵ゞ(≧ε≦*)ぶっ

で、見つけたのがコレです。
実は、ちょっとサイトが違うんですけども。

知恵袋とかには、水で冷やすって書いてあったんだけど。
この方法は、お湯で流す。
だった。

ちなみに、私が噛まれたのは、ヒザ付近だったのですが。
ムカデ処置に、検索時間を費やした事で(爆)
脚の付け根くらいまでなんか痛い!!

やばい・・・。
と思って。
お湯の方法に賭けました!!
で、お風呂場に行って、43℃に設定した
お湯をかけました。
で、その後、かゆみ止めを塗ってみた☆


直後・・・。ドキドキ痛くないドキドキ
(こうして、呑気にハートを追加できる程です(爆))
痒いとか言う以前に、痛いんですよ。あれ。

いやぁ。
小さい4センチくらいの、ムカデ野郎だったんですが。
すごく痛かった!!
ムカデは、あなどっちゃイカン!!
イカンですよ。

で、
水の方法か、お湯の方法かを取るのは
皆さん次第
なわけですが。

私は、
ムカデに噛まれた場合は、
お湯を推薦します!!!

リンク先は、シャンプーで洗浄も。
とか書いてありました。見つけたサイトが違うのでアレですが。
それもいいのかもしれません。

今日、お母さんがウチに食料を持ってきてくれたんだけど。
その時に、この話しをしたら。
母「○(弟)も、去年噛まれて。靴を履けないくらいだったの。
で、是非バルサンして。って事で。今やってるよ」

って。

姉弟って似るんでしょうか?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
あいつ、病院通ったらしい。
お母さんにも、お湯の方法を伝えておきました。
それに、なんの偶然か殺虫剤くれた♪
母よ。偶然とはいえありがとうv(≧∇≦)v
あなたと、私は血の繋がった親子なんですね☆(笑)

噛まれた画像を撮っておこうと思ったのですが。
万が一の事があった場合・・・。
非常にアレだと思ったんで、撮りませんでした(爆)


ムカデは、
最悪の場合ショック死する場合もあるそうです。
身体にありえない異変を感じたら
私のような応急処置ではなく、
病院に行って下さい!!!
ムカデくらい。なんて思ってたらダメです!

2回噛まれて、応急処置ですませた私が書いて
説得力にかけますが・・・(笑)

キャンディちゃんに話したら、
rise「2回噛まれてるから、死ぬかもしれない。
って思って。最後に夜中だったけどメールしたんだ」

キャンディ「お前は本当に大げさだ」
って言われたけども(爆)
で、体験したかのように、色々言ってくるから。
rise「噛まれた事あるの?」
って聞いたら
キャンディ「ない」
って・・・。
じゃ、言うんじゃないよっつ!!!
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


しかし!!!
ムカデちゅうのは、つがいでいるらしいのですよ(ペア)
片割れ見つかってないぞーーーΣ(゚Д゚;)!!