宮川愛『Here I am!』 | 邦楽新曲レビュー

宮川愛『Here I am!』

Here I am!
生まれながらにして天から授かったシルキー・ヴォイスの持ち主、宮川愛が待望の本格デビュー。ブラックテイストを根底に、聴く者の魂に突き刺さるナンバー。
初めて知りました。一見アイドルかと思ったんですが、上手い!けっこう有名な方みたいですね。現在19歳で、幼い頃から歌手/アーティストを目指し、ミュージカル出演も経験してきた彼女は、ずっとブラック・ミュージックに親しんできたそうです。本人による作詞の今作はR&Bポップ・ナンバーで、癖がなくてとても聴きやすいです。女性アーティスト好きの方にオススメ!カップリングはこれまた彼女の根底にあるグルーヴ感と歌声が心地よい『That's my love』とジェイド・アンダーソのカヴァー『SWEET MEMORIES』も収録。バウンシーレコーズサイトのコチラ(artist→宮川愛)でPV試聴ができます。