昨日は雨が降って寒ーい中、


乳がん仲間・・・

乳がん友達4人で女子会ランチニコニコ



ラテアートが可愛い私のお気に入りのカフェでコーヒー





cafe uwaito(カフェウワイト)

(お店のHPはこちら



右下矢印ドライトマトとしらすとアスパラのキッシュ


ウワイトさんのキッシュは

3種類あってどれも美味しいんです~合格





右下矢印かぼちゃのポタージュ





みんなでドリンクつきにして・・・


右下矢印私はカフェモカコーヒー


いつもいつもラテアートが可愛くて

癒されますラブラブ





みんなのラテアート集合~ビックリマーク


せっかく集合したのに・・・

ライトの当たり具合かはてなマーク写真が残念あせる


もうちょっとキレイに撮りたかったなぁしょぼん





4時間以上長居したのかなぁにひひ



それぞれ手術の時期、術式や治療、

年齢や家族環境とか違うけど、


同じ「乳がん」って言うだけで

すぐに仲良くなれて楽しすぎラブラブ



ただ年齢が同じ、趣味が同じとかじゃなく、


乳がん経験者っていう

命に関わる深いところを共有できる仲間。



だからきっと自分の弱いところも見せられるし、

相手を思いやれるのかもねニコニコ



例えば小さいことだけど・・・



汗をかいてハンカチで拭いたり

扇子であおいだりしても


「ホルモンヌだからね」って

お互い同じだったり分かってもらえる音譜



副作用のホットフラッシュ・・・



「今年は暑いからね」って

さらっと流されるんじゃなく、


副作用だもんねって

分かってもらえるからなんか嬉しいキラキラ



ホルモン療法は長く続くし

一見地味な副作用がいろいろ・・・


それを分かってもらえる人がいるって

とっても心強くて嬉しいことですニコニコ



「同じ同じ」って安心し合えるしね。



手術が終わって元気にしてると

「もう完治した」って思われがちだけど、


でも手術って治療のスタートでしかなくて

乳がん治療は長く続くから・・・。



分かり合える仲間がいるって

ほんとに有難いし感謝しないと!!



土曜日の同期会もそうだけど、

心許せる仲間・友達がいっぱいできて、


これだけは乳がんになって良かった合格

って思えることにひひ

(良かったことはまだあるんだけど)



ランチのあとしばらくお喋りして

もちろんデザートも~音譜



みんなは柿のタルトだったけど、

柿・・・大の苦手だから~叫び


私は、さつまいものケーキニコニコ



それから、カフェラテをお代わりコーヒー





なんと・・・

4人中3人がシリコン再建!!



ほんとにシリコンでの再建する人

増えてきたなぁ。。。



これからの人もみんなみんな


(再建して良かったドキドキ

って思えますようにキラキラ



楽しい時間はあっと言う間。

みんなありがとうラブラブ


読んで下さってありがとうございます(^^)
↓ポチッと応援してもらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村