初初。 | Hey buddy, give me your paw!

初初。

昨日のこと。

「あの子に会うょ~」のお知らせをうけて砂浜へ。
この海岸でキス釣ったなぁ~と一瞬思い出に浸りかけたけど寒い
遅れて行った私たちでも辛かったから、皆はもっと寒かったよねすまん

寒くてもトモダチいれば元気全開なのはぽー&バド。
そして「あの子」とは・・みうちゃんちの「蘭丸」なのだ~ワン
飼主の一日。


ヒト慣れ&イヌ慣れ修行中の蘭丸。
大きなわんずに囲まれるわ、寒いわの環境でよくがんばったねきらきら。
それにしても、
動きの速いぽー&バドで囲むと狩っているようにしか見えないワ困った



寒くても、飼主が風邪っぴきでも(これはホント関係ないだろうけど●-∀-●)、
大はしゃぎなのは『わさわさトリオ』おっかけっこ楽しい


そんなワンズの様子を、
しんぺーちゃん(うみちゃんパパ)の影から見つめる蘭丸。
顔がこわばってますねぇ~汗☆まだ生後5ヶ月だものね
お!バドと2ヶ月チガウだけだったんだ!
こらからたくさん遊んで逞しいトイプーになるのだ~キランっ


ところで、帰省直後のためかテンションのおかしかったぽー&バド。
ぽーがネオかーさんのリュックにマーキングごめん
バドはいつも以上に拾い食い大王と化すわで飼主おたおたデシタ。

↓うみちゃんと一緒に木切れを味見中~って、こらーんがーー!!


マーキングした理由がちょっと判明したかもデス。

むぅちゃんの服をかけていたリュックに対して、
ぽーはじりじりと様子を伺いつつ近づいて行ったそうな。
で、動かない事を確認したのちマーキング・・・反省

以前、ドンくんの匂いに反応してアンドン母のかばんにもしたのです凹
しかし理由がわかれば防げるわけで。

こんな風に冷静に判断し対応する余裕ができるのも、
度々一緒に遊び「イヌ」としても見てくれている友人たちのおかげ。
なんて、それに甘えてばかりなのですけれど亜友未
もうマーキングはさせないからねっキランっ

というわけで、2012年もたっぷりよろしく~~顔