名前はしろ。 | Hey buddy, give me your paw!

名前はしろ。

犬を飼い散歩に行くようになると、
わんこ&飼主さんの輪が広がっていきますちはっ

私たちの散歩コースには畑や果樹園が多いため、
そこで犬を飼っていなくても知り合いがどんどん増える。
そんな近所のとある『畑のおじさん』が犬を飼うことになりましたキャー

はじめましてのシロさんです。パパは紀州犬、ママは黒芝なのだ~犬わーい



「そうかぁ~子犬の頃に『コロ』って名前がついちゃうんだなぁ~」と、
もっふ~はーと顔で相方がふと呟くほどころころしてますえへえへ


遊びたい盛りのシロはすすきの穂で簡単に釣れちゃう。
(ぽーさん、なんて顔しているのだ。やきもちかしらんぷっ



体はシロより大きくても、同じく遊びたい盛りのコドモがもうひとり。
バドだってすすきの穂で釣れちゃうのだ~楽しい


動くもの、初めてみるもの、何でもおもちゃで興味津々なシロさん。

ぽーの尻尾にじゃれて遊んでいたシロさん。

ぽーの足の付け根になんだかぷらぷらするモノがあるぞ~~ 犬
噛みつこうとしてやっぱり怒られるかお


まだ子犬なのでぽーがオスとしての威嚇をすることはない。
ほぼ毎日会っているからこれからの変化が楽しみだったりもする。
相性もあるだろうけれどネ。

彼はこれからサルを追い払ったりして畑の番をする、
たくましい和犬に成長してゆくのです。
ぬくぬく過保護なぽー&バドと環境も異なるからどうなるのかしら。

物心ついていないコロコロなうちはたっぷり私たちと遊んでねニヤリ