むふふ♪ | Hey buddy, give me your paw!

むふふ♪

昨日のこと。

いつものメンバーがいつもと違う場所で集合デスあはは

そして初めましての 千夏ちゃんパグハート

女の子大好き、特に初めましてのコ大好きなぽー。

バドも興味津々ということで、ハイパー兄弟揃って彼女を追いかけ・・

ほんとすみませんです土下座

で、写真はこれで終了で~すあはは

30mリードをかばんに詰めたら安心して、カメラ忘れました~亜友未

全員集合するまでにたっぷりネオちゃんと遊んだぽー&バド。

さらにうみちゃん、むぅちゃん&千夏ちゃんと会ってうひょうひょ楽しい


とっても楽しかったのは一目瞭然、さらに帰宅後は嬉しいことが*>∀<*

ベッドで休むぽーのそばでバドもとぐろを巻いていました。

2人にフリースをかけてやりしばらくして様子を伺うと。。


ぬわ~~ん*゜∀゜* こんなにくっついて寝てるの初めて見た~*´Д`*

正面からも写真を撮っておこうっとcrml

・・・あぁ。ぽーが 白眼むいてなければもっとかわいかったのにー●-∀-●

もひとつ、おまけ。

みんなとたっぷり遊ぶたびキョリの近づくふたり。

(みんないつもありがと~~~満面の笑み。

などと言いつつも遊びの写真は無く、

我が子のネタで〆ちゃう親バカ飼主デシタにや亜友未