トリオ。 | Hey buddy, give me your paw!

トリオ。

週末のこと。

ついにこの日がやってきましたっきゃー!

前回遊んだのはなんと5月末、1ヶ月ぶりの集合なのだ~


運動不足で若干体力低下していたぽーさん。
嬉しさで遊ぶ前からはしゃぎすぎ、再会30分でほぼ体力消耗にや

会えて嬉しいのはぽーだけじゃない。
久しぶりの再会に、砂まみれで良い顔トリオをご覧あれあはは






敢えて自ら砂を舐めている子がいますけれども・・汗


砂浜での人気お遊びは、やっぱり「流木おいかけっこ」



って、いくら何でもそれは大きすぎるでしょーおいおい



それでも投げてもらえば皆で追いかけるダッシュダッシュ



カメレオン効果、保護色でぽーが透けて見える*゜∀゜*


相方曰く「冗談で投げてみただけ」のでっかい流木。

ところがうみちゃん&むぅちゃんに大人気キラキラ





むぅちゃんてば「次はアナタが投げてネ」と、足元に持って来てくれるほどで。

だけれども、ごめん重くてムリだから汗☆


ぽーはどうしているかと言いますと、

せっせと大木を運ぶむぅちゃんの後ろで追いかけっこしていたり。



コッソリむぅちゃんのジャマをしていたり汗



ぽーに最適な流木はこれくらいだしねぇニヤリ



遊べずでストレスたまりまくりだったぽー。

散歩より広場で走ることよりも、わんこ同士で遊ぶのが好きなぽー。


はしゃぎすぎて迷惑かけないかとすこーし心配デシタ。

けれども、さすが遊び慣れたこのトリオ。


調子に乗りうざくなってきたぽーにはしっかり一喝をコラ

ヒトでは飼主では教えにくいことも指導してくれ、

もちろんたっぷりと遊べるこのトリオ。


君たちに出会えてほんと嬉しいょcrml

こうやって遊べるのはもちろんママさんたちのおかげなのだ。

実はぽーよりも飼主たちの方が大はしゃぎだったかも。

楽しい時間をありがとう!!満面の笑み。


さてさて、本日のお気に入り画像はコチラ。


この2人、ぜったい何か会話しているにや


水分補給に満足ぽーと、順番待ちうみちゃん。


やっぱりごきげんトリオ。


ラストはうっかりズボンを濡らした相方を見守るぽー。


私には「やーぃ、やーぃ~ケラケラ」と、ぽーが笑っているよう見えますにや