日々挑戦 | Hey buddy, give me your paw!

日々挑戦

誕生日を迎えた友人宅訪問のため、
リボンをつけてみましたプレゼント

$give me your paw!

あはは、ぽーさんかわいい~~にや

さて、向った先はいつものぽー大好き友人宅。
ぽーも慣れたもので大あくびをしたり、

$give me your paw!

この後に何が起きるかも知らずにリラックス゜∀゜

$give me your paw!

ぽーさんこの後、置いてかれちゃいましたえー

いや、まぁ、
置いて来たのは私なのですけれどねエヘ

ぽーの初外泊体験は去年の秋。
ブリーダーさんのところで、兄弟親戚と一緒にお泊まり。
ご飯をあまり食べなかったということ以外は全く問題なしでした。

そこで今回は、友人宅にて外泊体験ver2.
というわけなのです。

甘えん坊のぽーさん。
今回はわんこ仲間はいません。
けれども、遊びなれた友人宅。
数時間の預かりもここで体験しています。

さぁ、どうなるか・・・・
私の帰宅後、送ってもらった写真。

$give me your paw!

若干、哀愁感じる背中ですけれども。
玄関で少し鼻声になったものの、
居間に戻りこの様子。

そして何より嬉しい大変化は『ご飯完食』キャー
友人の傍らにて眠るぽー。

give me your paw!

ぴーぴー言い続けて近所迷惑しないだろうか。
ご飯食べずで吐かないだろうか。
色んな心配事がありましたが、

まぁとりあえず大丈夫かな*・ω・*

彼らと仲良しだからなのか。
ぽーが成長したからなのか。

どちらにしても、
万が一というときのため、
どうしてもぽーを連れていけないときのための、
私たちの心の準備運動にもなりましたありがとう

友人達の夕食後、
ソファで家長を追い出し悠々と寝ているそうです。
ていうか、甘やかさなくてよいから~~汗☆