はたちの制服!どや(笑)







17日、撮影会がありました。




わたしを撮影しに来てくれて
本当にありがとうございますっ!!







撮影会ってどんなものか
わかったので次があったら
もっと頑張るぞ(*´д`*)














今回撮影会に来てくださった
りねきち様が
ブログにわたしの写真を
載せてくださいました♡



本当にありがたいですっ!!!






許可をいただいたのでブログの
リンク貼らせていただきます♬


☆撮影会☆渡部麗奈さん




よかったら見てください!





りねきちサマ、
ありがとうございました!






そして、コメントやTwitterで
頑張ってって応援してくれた方々

ありがとうございます(*^ω^*)






本当に力になります!








また近々もうひとつ
お知らせすることがあるので

ぜひ応援お願いします☆







Android携帯からの投稿