昨日から連休!(^-^)!
女子高時代の親友が韓国から帰国したので
久しぶりの再会!センチュリーホテルでランチしてきました。





7年前に韓国へ行って、
韓国の方と結婚、出産して、
私とは3年位会ってなかったかな。
サランちゃんももう4才になってて
ムチャ可愛かった。



 話す事が、多すぎて時間が足らなかった。
16才の時家出して登校拒否してた時
遠いのに私の自宅まで心配して
来てくれた友達。

その時は分からなくて・・

大人になってからそのシーンを想像して良く思い出す、
心配してくれてた友達の気持ちを無駄にしていたと言うか、ありがたさに築かなかった私って最低やったなて。
ムチャええ友達に知り合えて良かったなて思う。

親友は誰一人助けてくれる人の居ない
外国で家族を築き凄いなて思った、
私なんか甘すぎるなて・・・

次は私が彼女を助けてあげる時だなて思う。
又会える時までお互い頑張らないと。



夜は家族で鳥せいに行きましたよ、
楽しかった!
日本酒飲んでごきげんさーん(。^。^。)





『時間が止まってくれたらいいのにな、』
ていつも思う。
美味しい物食べれて
大好きな親友や家族と居れて
感謝です。
明日からエクシブに行ってきます~♪

良い休日を~


By:   リーちゃんヽ(^。^)ノ