これからのトレンドはカラシ色⁈✨✨ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin


たくさんのブログの中から見にきてくださりありがとうございますニコニコ



先日、お友達と買い物をしていて、GUへ行ってみると✨✨
黄色というのかカラシ色というのが、たくさん出ていて!
かっこいいサファリコーデとしてカラシ色を紹介していたので、それからカラシ色が気になっていた私キラキラキラキラ

テラコッタに並んでカラシ色が人気なのでは?なんて思ってます✨✨

そんな本日はついに手に入れた、カラシ色というイエローコーデ✨




フリルディテールスリーブレスブラウスワンピース
⇨kormarch
ハット
⇨gu
サンダル
⇨stradivarius
アクセ
⇨LavishGate



袖が分かられていて、オフショルにも2wayにも着れるので、私はちょっと大人カジュアルのオフショルにして着てみましたウインク
ビタミンカラーは元気でる⭐️⭐️ 

白ばかりの選ぶ私に友達が茶色可愛いよガーベラと勧めてくれたサンダルはお気に入りラブラブ流れ星
























Instagram
happy__riin