春の抜け感トレンチコーデ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

数あるブログの中から見にきてくださりありがとうございます🎀💕💕

春の短い間にしか楽しめない、トレンチコートでトレンチコーデを楽しみました✨😊✨





トレンチコート
→free's shop
リネンシャツ
→UNIQLO
クラッシュデニム
→zara
パンプス
→楽天
時計
→danielwellington

ユニクロのピンクのプレミアムリネンシャツはLサイズでゆったり着ています。この鮮やかなピンクが春のコーデをひき立ててくれます🌸🎀💗
シャツにクラッシュデニムで抜け感を出してみました✨


カゴにバンダナをつけて、バックにしました💙💙




danielwellington.
HPから使用できる
割引クーポンを頂きました。
15%割引クーポン:dwwrita


有効期限:2016年5月15日




danielwellington

プレミアムリネンシャツのカラーの品揃えが豊富で、気になるカラーがたくさんあります👍😊✨




淡いパステルカラーも可愛いです🌸💞💞





















【「グルテンフリー」に関するアンケートにご回答ください】ギフトセット5名さまに!




最後まで見てくださりありがとうございます💖😊💖


Instagram
happy__riin