ボーダーとZARAのクラッシュデニムでリンクコーデ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

今日もたくさんのブログから見にきてくださりありがとうございます✨😊









昨日はスカイツリーで美人のお友達とデート💖💖



お題は
ボーダー✖︎ZARA のクラッシュデニム



のリンクコーデでデートしてきました💕💕









私はトップスは
ボーダーモックネックT→UNIQLO

パンプス→amiami

バッグ→forever21




相変わらずスカイツリーは観光客で混んでいましたが、楽しいデートでした💗💗







昨日からユニクロさんで値下げしていますよ‼️
私のボーダー😆➰👐








amiamiパンプスも再販スタート👠







g="0">














シミ・そばかすに負けない!美白美容液から生まれた薬用美白BBクリーム新発売!


『クリスタル水素水』と『水素のめぐり湯』の選べるモニターイベント!







instagram
happy__riin