ミューラグジャス トリートメントでツヤツヤヘアー✨✨ | 矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

矢口里奈 オフィシャル BLOG** LOVE ♡HAPPY

オシャレも美容も大好き♡♡
私の日々のこと♡
三代目 JSOUL BROTHERS 登坂広臣のこと♡
BTSのこと♡
カフェ。
年齢にとらわれずにファッションを楽しんでいます♡♡
Qoo10アンバサダー
instagram @happy__riin

数あるブログの中から見にきてくださりありがとうございます音譜ドキドキ


髪の毛が痛むのは紫外線によるダメージが強く夏だけだと思っていたのですが、先日美容院で冬の髪毛は乾燥によるダメージを受けやすいと言われて…。「かなりパサパサになってます」なんて言われて…キョロキョロ


そんな時に見つけたのは‼️

ミューラグジャス トリートメント✨✨
香り好きの私にはピッタリ❤️



香水のように華やかで上品な甘く大人の香りに毎日とっても癒されています!!

配合成分もオーガニック成分で髪に優しく!!

⭐︎品種にもこだわっています⭐︎

※アルガンオイル、シアバター、マンゴーバター、ムルムルバター、セサミオイル、マカデミアナッツオイル、イブニングプリムローズオイル、バオバブオイル

⑧種類モイスチャーオイルが入っているので、髪の毛がなめらかでしっとりします‼️






いい香りのする女性はそれだけでも魅きつけられるますよねドキドキドキドキ

せっかく、いい香りのするキレイ女子になったので、内面も磨いていきますラブラブ音譜




UNPRESENTEファンサイト参加中


UN PRESENTE













https://www.instagram.com/happy__riin/

instagram
happy__riin