おえかき(^ω^) | りなさーんのブログ

りなさーんのブログ

ソロアイドル リナチックステイト の中の人のブログです。






こんばんは(^ω^)
















今日は雨降りそうでハラハラしたけど、降らなくてよかった…















毎日続いてるブログは、


いつまで続くかな…。゚(゚^ω^゚)゚。















メイク道具忘れたので、100均でかいました…








100均すごい色々そろってて便利…




あんまり行かないけど、品揃えが良かったので通いそうです…








箱とかかわいかった。









私は片付けが苦手でよく散らかしてしまうのですが、




100均のやつそろえたら
少しは片付くのかな…(^_^)/~~ははは



















らくがきしたよ(*^^*)










女の子しかかかないんだけど














やっぱりセーラー服の女の子描くのめちゃくちゃ楽です…( ´^o^` )









幼い頃から絵を描くのが大好きで、





マンガとかたくさん描いてたなって思った。











わたしのTシャツのサインはいつも



女の子を描いてるよ





女の子のオタクには、その子描いたりしてるよ(*^^*)


似顔絵は得意(*^^*)!



多分



あんま絵も自信ないけど























テスト三昧で、勉強しなきゃいけない…











がんばるゾ〜!





みんなもテストがんばれ(*^^*)!









コメントいつもうれしい(*^^*)ありがとう(*^^*)♡






ではまたね(*^^*)