123 歌詞(^ω^) | りなさーんのブログ

りなさーんのブログ

ソロアイドル リナチックステイト の中の人のブログです。


やっほ~チュー






りなさーんだよ~(^-^)/




今日のブログは、私が作詞したオリジナル曲
「123」についてかくよ流れ星




123は、誰かの耳に残ってほしいな!って思って作詞したよニコニコ




もう真夜中 午前2時30分前

この 街はまだキラキラしている

なんで 眠れないの?

君は  起きてるかな?


まだまだ   何かが  足りないので

これから 探しに出掛けるよ


1 2 3 でカコを飛び出して

1 2 3  で 君を 探すよ

でもでも この街は

なんにも ないのに

どうして こんなに 離れられないの?

何もないよ 君は いま

どこにいるかな?




結局 また いつも通りの毎日

そして また 何も変わらないこの街


ねえ もう 君はここにはいないのかな?

ねえ もう 見つけられないのかな?


1 2 3 で、ココを抜け出して

1 2 3 で、君に伝えるよ

あのね ココはもうね

何にも ないのね

だから まだ こんなに 悲しくなるの?

もう分かんないよ  この 声は

誰に届くのかな?



泣かないよ でも でも だって 何もないよ

悲しいよ また 消えちゃって ああ

それでも 君は 言ってたよ

「諦めるのはダメだ」って

だから 叫ぶよ 今 、今!




1 2 3 でカコを飛び出して

1 2 3 で君を探すよ

でもでもこの街は

なんにも ないのに

どうして こんなに 離れられないの?

何にもないよ  君は いま

どこにいるかな?







作詞とか初めてだし、2時間クオリティだしおねがいはやいっしょ



サビの123のところ、
ライブだとみんなで言ってるよウインク



まだ聴いたことない人、ぜひ
ライブに遊びにきてねラブラブ




また、今回、
うたのちゃんのオリジナル曲の作詞もさせてもらったよ流れ星流れ星


「へんなせかい」ってゆータイトルです!


うたのちゃんのことそのまんま書いた作詞なので、
みんなちゃんと聞いてみてください猫
この曲も好きになって欲しいなうずまき



ガーベラガーベラガーベラガーベラライブ情報ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ
あした
星『LIVEプラス@新宿RUIDO.K4』
13時15分~リナステ
(物販出番後)
予約

星☆ハレクモ - 晴れたり曇ったり -☆@新大久保ユニラボ
こちらのライブ来てくれた人に、
リナチックステイトの最近のライブ音源をゲットできます!
音源とかなかなか出さないので、ゲットしてほしいです!
予約は不要なので、とりあえず来てね~ウインク



そして、11月29日いい肉の日ステーキ

はリナステ うたの合同主催ライブがあります!
場所 新宿レッドノーズ
時間11時頃
前売り 男性1000円
            女性 無料!!


予約
してね星

ゲスト  With Loveさん!

女の子来やすいし、
とっても楽しいライブにしますイチョウきてね~(^-^)/