今回はモニプラ様経由で
フラーレン原液
を使用させていただきました

{F7E1D480-12A2-4F77-9315-8E573ED779C1}

こちらは紫外線を浴びる前、
浴びた後のトラブルをケアしてくれる
スキンケアで紫外線ダメージ対策ができる
フラーレン原液
さらに、健やかな肌を育み、
透明感のある肌に導いてくれる
集中エイジングケア


実際に使用してみました
{54EC0B5A-A80B-4F53-BA76-F02C44F4F70B}

手に出してみると
{F4690015-75E5-4385-A130-E5C72FFDCDCD}
少し茶色い水のような
さらっとしたテクスチャー
特に香りもありません
2.3滴を化粧水の後につけるのですが、
サラッとしていてベタつきません
その後のスキンケアにも邪魔にならず、
いい感じ
浸透力が良く、スーッと肌に入っていきます
さっぱりしているので、
暑い夏などにはピッタリ
今の所肌荒れもなく、肌の調子も良いので
今年の夏にうけた紫外線を
しっかりケアしていきたいです







チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 
紫外線を蓄積させない!フラーレン原液