今回はモニプラ様経由で
モイストゲルクレンジング
を使用させていただきました
{B3BBBBFE-25BE-4999-BA1F-C53972A37B88}

モイストゲルクレンジングとは
こんにゃくスクラブで毛穴&角質ケア☆
ダブル洗顔のいらない美容液クレンジング

モイストゲルクレンジングは、
99.3%美容液成分
保湿成分でもある洗浄成分でメイクや
肌汚れを落とします

ドクター監修の肌に優しい低刺激処方、弱酸性で肌のバリア機能を守りながら、
不要な汚れ、角質・毛穴ケアをデイリーでOFF


※着色料/合成香料/鉱物油/石油系界面活性剤/アルコール(エタノール)/防腐剤(パラベン)/紫外線吸収剤、すべて不使用

こんにゃくスクラブとは
赤ちゃん用スポンジにも使用される、こんにゃく由来の柔らかなスクラブは
保湿効果と洗浄効果をあわせもち、
肌に潤いを与えながら、古い角質や毛穴・皮脂の汚れのみを優しく吸着してオフ

毛穴をふさぐ汚れを優しく、しっかりオフするので、毛穴キュッ
ゴワゴワ肌がツル肌に

指のはらでクルクルこんにゃくスクラブを転がすように優しくマッサージをしながら
ジェルを馴染ませることにより、血行も促進され、くすみがとれて、肌のトーンUP

次に使うスキンケアの浸透力もUP
お肌の潤いもよりUP

実際に使用してみました
手に出してみると
{92930D36-F757-4ED7-BD33-B358FB349557}
透明のジェル状の中に
こんにゃくスクラブの粒がたくさん入ってます
そしてマッサージしながら肌につけると
ツブツブが気持ちよくて
{11CE0448-E911-4269-B545-D7C98DB70E7B}
小さいツブツブがあるのわかるかな

そしてメイクもしっかり落ちてました
それでいて洗いあがりがとてもしっとりで
一番驚いたのはすごく肌が
柔らかくなっていました
しっとりモチモチの肌になっててびっくり
こんなクレンジングは初めてでした
そしてW洗顔不要なので時短で楽チン
しかも濡れた手でも使用可能なので
お風呂場でも使えるから良いです
こんにゃくスクラブが
古い角質や毛穴の汚れなども
しっかりとってくれるので
モイストゲルクレンジング後の肌は
ワントーンUPを実感しました
それに化粧水などの浸透もとても良かったです
これは本当にオススメです
{45054934-1460-4203-BC55-B2FD78933C66}

素敵な商品を試させていただきました










Re dermalab ファンサイト参加中洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング