冷房の冷えにフットバス | 吹田 エステサロン たるみ・更年期症状・生理不順を改善!温活サロン Rinata(リナータ)

吹田 エステサロン たるみ・更年期症状・生理不順を改善!温活サロン Rinata(リナータ)

吹田市(御堂筋線 江坂駅 徒歩5分)豊中・吹田・北摂
バザルト®ストーンフェイシャル・ホディ×クレイテラピー
フェイシャルサロンRinata(リナータ)



豊中市東泉丘のリラックスできる


隠れ家フェイシャル自宅サロンRinata(リナータ)です。




こんばんは♪
今日は、母と会ってきました。
行くまでに、自転車、電車とバスをつかって2時間・・・電車あせる


同じ大阪ですが・・・結構時間かかります。

1か月に1回は行ってますが・・・

帰りの電車では、爆睡してます叫び



今週からお盆休みで、お出かけしてる方が多いですね。

朝の早い電車に乗った時は、人が少なかったせいか、

もう冷房がガンガンにきいてて、最初はよかったのですが

時間がたった頃には、震えるくらいの寒さでした・・・ガーン



電車から降りて、外に歩いた時の暑さとの温度差が

身体にキツイです~~あせる



帰りは、変な天気で雨が降ったりやんだりの繰り返し

帰りの、電車は人が多くて暑いくらいで冷房はあまり

きいてなくて、汗かいて・・・



ようやく、最寄の駅について荷物もいっぱいで

雨が降ってない~チャンスビックリマーク

自転車でダッシュで帰らないと~って

自転車こいで3分・・・



ザーー雨めっちゃ雨降ってきましたガーン

もう、ベタベタに濡れてしまいましたーしょぼん



今日は、かなり冷えてしまったので

クレイのフットバスをしました。

夏は、冷房でかなり冷えてしまいます。

太~い足で失礼しますあせる

元々、冷え性なもんで。。最近はマシにはなってますが・・


フットバスに使用したクレイは、



レッドモンモリオナイト



酸化鉄とセレ二ウムが豊富に含まれてて

残留脂肪分に代謝を促進させます。

ヘマタイトが含まれてるので、血行をよくしてくれます。

(特にむくみ冷え性の方)

血液循環をよくして、発汗作用。

デコルテより上には使用しない。高血圧の人は使用さける。



いつもより少し長い時間、つかりました。

足も、体もポカポカしました音譜



フェイシャルのコースの前に、オプションとして

クレイのフットバスがあるので、

冷房で冷えてる人、むくんでる人は

是非、お試し下さいね♪



{B8603010-837C-48D8-8A0E-22D4D82369E8:01}

*******************************************************


隠れ家フェイシャルサロンRinata


ご予約は


宝石緑  メニュー  

時計   営業時間  9:00~17:00 (不定休)

ドア  豊中市東泉丘 (御堂筋線 桃山台駅 徒歩15分)

    ( ご予約されましたら、詳しく場所お知らせ致します。)

携帯   070-5650-1646

手紙  rinata-sorriso@willcom.com  

女性専用  完全予約制  <豊中自宅フェイシャルサロン>


*******************************************************