今日 おうちでカプチーノを作りましたドキドキ

そしてそのカプチーノにコーヒーで絵を描きました音譜

初めは ・ ・ ・ !?


顔を書きましたニコニコ

(意外とかわいく書けたかも!?にひひ



サンゴの森栗原里奈のブログ





その次は ・ ・ ・ !?


ドラマ 「花より男子」 の道明寺司を書いてみましたラブラブ


目を描くのが難しかったです汗




サンゴの森栗原里奈のブログ


もちろん最初からこんなにうまく描けたわけではありませんドクロ

失敗を5、6回しました・・・ショック!

お母さんはそれを飲むのに一所懸命で大変そうでしたえっあせる


けれどだんだんコツをつかんでくるとうまく描けるようになり

このようなものに出来上がりましたニコニコドキドキ


また次もチャレンジしてみたいと思いますメラメラ


次は何かなぁ・・・得意げ