ォパァヨ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ | 岡西里奈 オフィシャルブログ 「りなりなちん にっき」 powered by アメブロ

ォパァヨ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



いつも“RinaRinaChinドキドキにっき”を見に来てくださって


星ありがとうございます星キラキラ



ホームページにもアップされたのですがニコニコ

11月27日~29日放送のNHK教育『天才てれびくんMAX』の中のドラマに

“イチカ”役で出ますベルキラキラ


先日撮影してきたの“イチカ”ちゃん…初めての役柄なのでとても楽しかったデスラブラブ!音譜

もぅすぐ放送なので見てみてネッリボン恋の矢

『天才てれびくんMAX』の役者の方々やスタッフの方々ゎその場で

「こうしたらもっといいんじゃないか音譜!!」

など案を出し合って“みんなで作りあげる”感が伝わってきて、とても素敵な現場でしたお月様アップ



それでゎわんわんこれからも“RinaRinaChinドキドキにっき”よろしくお願ぃしますキラキラカラオケ