こんにちは(*´-`*)ノ
ご訪問ありがとうございます♪
いいね、コメント、読者登録大歓迎です♡
マッタリブログですがどうぞよろしくお願いします(pq´v`*)♪


赤ちゃんの肌って本当にもちもち、すべすべでうらやましいですよね照れ


でも、私が乾燥肌のせいか娘も息子も乾燥肌っぽいんですよねえーん


乾燥肌だとカサカサになって、かゆそうで可哀想なんですよねショボーン


そんなときにも安心して使えるのがアトピタシリーズ♪


今回はシャンプーを使いましたが、赤ちゃんのために作られた商品なので全くトラブルなく使えてますウインク


アトピタシリーズはボディーソープと日焼け止めもお世話になっています♪


どれもトラブルなく使えているのでこれからもお世話になるつもりですウインク




アトピタファンサイト参加中