こんばんは(*´-`*)ノ
いつも沢山のアクセス、いいね♡
コメント、読者登録ありがとうございます♪
これこらもよろしくお願いします(pq´v`*)♪


やっぱりいつまでも
キレイなママでいたいですよね♡

最近、なかなか高いものは買えないので
夢展望さんやピエロさんなど
プチプラでオシャレな
サイトさんに助けられてますおねがい

そんな夢展望さんから
パンプスのモニター募集していて
是非履いてみたいので
応募しちゃいましたチュー



可愛くないですか!?爆笑

サイズも豊富なので
小さい私にはすごく
助かります♡

モニター当たるといーなピンクハート

7cmヒールポインテッドパンプス■10名様モニター募集
♡7㎝ヒールポインテッドパンプス♡