こんにちは(*´-`*)ノ
いつも沢山のアクセス、いいね♡
コメント、読者登録ありがとうございます♪
これこらもよろしくお願いします(pq´v`*)♪


最近手荒れがひどくて
悩んでいますえーん

ほんとこの時期つらいです!!!

手を洗わないわけにもいかないし
水仕事をしないわけにも
いかないし
気付けば手がボロボロ…ガーン

人に見せるのが
恥ずかしいカサカサの手に
なっていますえーん

なのでこの時期は
ハンドクリームが
手離せません!!!

色々なハンドクリームを
試させてもらってるんですが
ベタつきが気になることって
ありませんか???

私は出掛ける時に
手荒れが気になって
ハンドクリームをつけるんですが

そうするとベタついちゃって
ハンドルが滑るんです!!!w

これ、すごい困りますびっくり

あと、ハンドクリームを塗った後に
ベタベタでスマホが触れないのも
厄介なんですよねガーン

そんな時気になったのが
ベタつかないのに
しっかりうるおうという

トリプルサンさんの
エポラーシェですウインク

手に出してみると


こんな感じで
透明のジェルでビックリしましたびっくり

ジェルよりも柔らかい感じで
伸びがよく





こんなカサカサな肌を



こんなうるおいたっぷりの
肌にしてくれましたチュー

そして本当にベタつかないんです!!!

塗った瞬間から
さらさら~♡

なのに本当にうるおったままで
手に自信が持てそうですチュー

一回塗ったら
はまってしまいました照れ

色々ハンドクリームを
試していますが
これは本当にオススメですピンクハート

トリプルサンさん
素敵な体験を
ありがとうございましたルンルン

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
モイスチャーガード