こんばんは(*´-`*)ノ
いつも沢山のアクセス、いいね♡
コメント、読者登録ありがとうございます♪
これこらもよろしくお願いします(pq´v`*)♪


バロックスのオリーブジュースを
モニターさせていただける
ことになったので
旦那の大好きな
ペペロンチーノを作りました♪





こんな素敵な容器に入った
オリーブオイルですウインク





こちらのオリーブジュースを
贅沢に使って
にんにくと鷹の爪を炒めると
本当にいい匂い♡

にんにくの色が変わってきたら
茹でたてのパスタと煮汁を少しいれて
ま~ぜまぜ♪

塩こしょうで味を整えたら
出来上がり爆笑




とてもおいしそうに出来ましたラブ


旦那に出すと
「おいしそ~酔っ払い
と、ぺろっと食べてくれました♪


こだわりのオリーブオイルを
使うと更においしく感じますねチュー


オリーブオイルって
体にいいのもありがたいですねピンクハート

今度はアヒージョしたいなぁ照れ


素敵なモニターを
ありがとうございましたウインク

バロックスオリーブオイルファンサイト参加中
株式会社バロックス