こんばんは(*´-`*)ノ
いつも沢山のアクセス、いいね♡
コメント、読者登録ありがとうございます♪
これこらもよろしくお願いします(pq´v`*)♪


今回ご紹介するのは
アンプルールさんの
多機能ジェル 肌和華ですニコニコ



プルプルの柔らかいジェルで
肌に伸ばしやすいです♪



オールインワンなので
これ一つでしっかり保湿してくれて
忙しい女性の味方になる
商品だと思いますウインク

私も娘に時間を取られて
出来るだけ早く自分のことを
終わらせなきゃいけなかったりするので
オールインワンは
本当に助かりますおねがい

医薬部外品ですが
肌に優しい成分が
沢山入っていて

シミ、シワ、くすみ、乾燥
に効果があるという
素敵すぎる商品ですラブ

私の頑固すぎるシミは
なかなかなくなってはくれませんが
乾燥肌で悩むことは
なくなりましたチュー



プルプルなジェルなだけあって
プルプルな肌にしてくれますラブラブ

プルプルですが
ベタつきは気にならないのも
とってもいいです♪

しかもこのジェルは
全身のボディケアにも
使えるそうですお願い

もったいなくて
顔以外には使いたくなくなっちゃうのが
困りものですが笑い泣き

肌の調子が良くなったので
シミよ消えろ~!!!と念じつつ
これからも毎日使いたいと
思いますウインク

アンプルールさん
素敵な体験を
ありがとうございました照れ

アンプルール公式ファンサイト参加中