こんばんは(*´-`*)ノ
いつも沢山のアクセス、いいね♡
コメント、読者登録ありがとうございます♪
これこらもよろしくお願いします(pq´v`*)♪


今日は娘と一緒に
おやつベーカリーさんの
パンを使って
デコを楽しみながら
食べましたウインク

食べたのは



こちらの2つのパンですルンルン

娘がチョコペンと
生クリーム使いたいというので
好きにデコらせてあげましたチュー













とっても楽しそうに
デコってました♡




そして完成したのがこちらカップケーキ

とっても可愛いパンに
仕上がりましたラブラブ

このパン
冷凍で保存できるので
食べたい分だけ食べられて
とっても便利なんです♪

食べるときも
アルミホイルで包んで
トースターでチンするだけ星

すぐ食べられるのも
子どもには嬉しいですニコニコ

そしてもちろん
おいしいんですチュー

娘も喜んでパクパク
食べていました爆笑

またあのパン食べたーいピンクハート
とおねだりされますラブ

このパンだと
朝食にも出しやすいし
娘も沢山食べてくれるし
とっても助かりますお願い

おやつベーカリーさん
ありがとうございました照れ


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中