こんばんは(*´-`*)ノ
いつも沢山のアクセス、いいね♡
コメント、読者登録ありがとうございます♪
これこらもよろしくお願いします(pq´v`*)♪


今日はターンオーバーを
正常化させてくれる
美容ゲルのご紹介です♪

ターンオーバーを正常化することは
シミ、しわ、たるみ、くすみの
改善の一番の近道だそうですおねがい

この美容ゲルには
線維芽細胞を活性化させて老化を止め、肌自体をもう一度立ち上げる
効果があるそうですルンルン

どんな成分が入っているかというと

■線維芽細胞促進成分

クラドシオンノバエカレドニアエ多糖体
サクシノイルアテロコラーゲン
クズ根エキス
クロレラ葉エキス
アロエベラ葉エキス

■コラーゲン産生促進成分

グリセリルアスコルビン酸

■抗酸化、皮膚保護成分

フトモモ葉エキス
フラーレン
スーパーオキシドジスムターゼ

などの成文によって
水溶性の肌に優しいゲルに
なっているそうですウインク

実際に使ってみると
少し固めのゲルが
しっかりと肌に密着して
うるおってくれましたラブラブ

塗り終わると
肌がもちもちになった気がします照れ

しっかりうるおってくれるので
化粧ののりもよくなりました!!!

今回はサンプルだったので
シミの様子がめちゃくちゃ
変わった感じはしませんでしたが

肌自体の調子は
すごくよかったですニコニコ

長期にわたって使ってみて
シミにどんな風にきいていくのか
試してみたくなる商品でした♪


トリプルサン様、モニプラ様
今回は素敵な体験をさせていただいて
ありがとうございましたピンクハート

株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中
インフィニータEXゲル