こんにちは(*´-`*)ノ
いつも沢山のアクセス、いいね♡
コメント、読者登録ありがとうございます♪
これこらもよろしくお願いします(pq´v`*)♪


今回はアンプルールさんの
ラグジュアリー・デ・エイジ
エッセンスオイルV
のモニターをさせていただきました♪

サンプルだったので
2回分だったんですが
私は乾燥肌が気になるので
とっても嬉しいですおねがい




こちらのオイルは







こんな可愛らしいボトルに入っていて
二層式のオイルが
肌に美容成分を届けてくれるそうですラブラブ

このオイルは新商品で
恋に効くハッピーオイル
としても有名らしいですウインク

なぜ、恋にきくのかというと

感動したときや美味しいものを食べて
幸せを感じたときに分泌される
ホルモンを「ハッピーホルモン」と呼び

脳内に分泌されると気持ちを
落ち着けたり、
ストレスを和らげるなどの効果が
あるそう!

恋をするときれいになるといいますが
それはこの「ハッピーホルモン」に
美肌効果があるからだとか。

今回の美容オイルは
その中の一つ
β-エンドルフィン」に似た作用を持つ

「チェストベリー由来エキス」を
ナノカプセルに閉じ込めました。

ターンオーバーを促し
幸福感あふれるハリつや肌をかなえます。

美容オイルというだけではなく
恋に効くオイル♡
として話題になっています♪

恋に利くオイルって
なんか惹かれちゃいますよねラブ

実際にこのオイルを使ってみると
まずとてもいい香りに
癒されました照れ

香りがいい物って
それだけで使うのが
楽しくなりますよねふんわりリボン

このオイルはブースターとして
普段使ってる化粧水の前に
使うそうですルンルン

オイルなので一番最初に使うと
ベタつくのかな!?
と思ったんですが

そんなことなく
さらっとしたつけ心地で
ビックリしました(*゚д゚*)

でも、しっかり潤ってくれるんですチュー

このオイルのおかげか
その後につけた化粧水の
肌馴染みがよくなった気がしますお願い

二回分だったので
もっと使えたら更に効果が
実感出来たのかな!?
と思いました照れ

アンプルール様、モニプラ様
今回は素敵な体験を
させていただき
ありがとうございましたピンクハート

アンプルール公式ファンサイト参加中
「#ハッピーオイル」モニター結果