こんばんは(*´-`*)ノ
いつも沢山のアクセス、いいね♡
コメント、読者登録ありがとうございます♪
これこらもよろしくお願いします(pq´v`*)♪


前回ハズレてしまったので
今回こそは当選したい
こちらのモニター!!!


カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!


こちらの案件
素敵すぎませんか!?(*゚д゚*)♡

自分でお財布をカスタマイズ
することが出来るそうです(*≧∀≦*)

世界に1つだけの物って
ステキですよね!!!

更にそれがプレゼントで
もらったものだったら本当に
宝物になりますよね照れ

これ当てて
いつも頑張ってくれてる旦那への
サプライズプレゼントにしたいなぁって
思ってますチュー

当たらなくても
プレゼントに最適なので
利用してみたいなって思いました爆笑

色のテーマを決めてカスタマイズ…
絶対楽しいおねがい

以前、誕生日でラッキーカラーを
占ってもらったことがあるので

旦那のラッキーカラーを
上手く組み合わせて
最高の財布を作ってあげたいなぁピンクハート



こんな感じにカスタマイズ
してあげたいです♡

モニプラさんでは
今まで知らなかった商品などを
知るきっかけになるのが
とても有り難いですウインク

今度こそ当選しますように!!!ラブ

株式会社ボーダレス・ジャパン(JOGGO)