おはようございます(*´-`*)ノ
いつも沢山のアクセス、いいね♡
コメント、読者登録ありがとうございます♪
これこらもよろしくお願いします(pq´v`*)♪

妊活中、妊娠中、授乳中に必要な葉酸!!!

みなさんはどこの葉酸サプリを

飲まれていますか???

 


今回はオーガランドさんから

モニター体験をさせてもらえたので

天使の葉酸

についてご紹介したいと思いますニコニコ

 

 


なかなか葉酸のお試しって

出来ないので

本当にありがたいです♡

 

 


赤ちゃんのために飲む葉酸なので

安心、安全な物でないと

飲みたくないですよねショボーン

 

 


そして、いくら良いものでも

飲みにくかったら意味ないですよねえーん

 

 


実は今飲んでいる葉酸サプリは

少し匂いが気になるんですショボーン

 

 


私が匂いつわりになったせいで

余計敏感なのかもしれませんが

つわりが終わった今でも

匂いのせいで少し飲みにくさを

感じていますガーン

 

 


つわりの時は本当にダメで

飲んでは匂いのせいで

戻していました…。

 

 

 


こちらの天使の葉酸は

匂いが全然ありません!!!

 


それだけで

こんなに飲みやすさが違うんだ!!!

と、ビックリしましたびっくり

 

 

 


一番重要な成分はというと








 

 

 

 

 


こんな感じで他社と比較しても

 

 


安心な内容になっていますニコニコ

 

 


お値段も有名な会社のですと

 

 


一月の金額がなかなか高いので
悩みの種ですガーン

 

 


しかし、こちらの天使の葉酸は

 

 


様々な面でのコストカットをして
かなりお安く買えるようになっています♪

 

 


楽天からもお安いセットが出ているので

 

 


手が出しやすい印象ですチュー

 



■期間限定■【厚生労働省推奨】モノグルタミン酸型葉酸配合〓【天使の葉酸】.〓(3個セット・約3...
■期間限定■【厚生労働省推奨】モノグルタミン酸型葉酸配合〓【天使の葉酸】.〓(3個セット・約3...
2,480円
楽天

 

 

 

 

 



よかったら覗いてみてくださいウインク

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中
【サプリ専門店オーガランド】天使の葉酸