こんばんは(*´-`*)ノ
いつも沢山のアクセス、いいね♡
コメント、読者登録ありがとうございます♪
これこらもよろしくお願いします(pq´v`*)♪


今日はいき水さんの
オールインワンジェルの
ご紹介をしたいと思います♪

私は乾燥肌、シミ、そばかす
毛穴の開きなどに悩まされていますショボーン

そこで、いき水さんの
オールインワンジェルの
モニターに応募させていただきました♪

このジェルは
フコダイン
という海草のメカブから取れる
原料で出来ているそうですびっくり



フコダインは
肌を整える機能と
保護効果を高める機能があり
キメの整った、潤いハリ肌へと
導いてくれるそうですキラキラ

触ってみた感じは
少し固めのジェルですが

そのおかげか顔につけると

しっかりと密着
肌に吸収されていく感じがしました‼

でも、固めだからといって
伸びが悪いわけでもなく
むしろするする伸びて馴染むので
とても使いやすかったですニコニコ

オールインワンなので
これ一つで
化粧水、乳液、クリーム
パック、化粧下地
の5役をしてくれるのは
本当に助かりますピンクハート

乾燥肌の私でも、しっかりと潤い
化粧ののりも良くなったので
すごく嬉しいですおねがい

細胞の活性化をしてくれるみたいなので
使い続ければ続けるほど
肌の調子が良くなるんじゃないかと
思いましたチュー

お肌の機能が低下してきたと
不安を抱える方は
是非1度覗いてみてくださいウインク




いき水様、モニプラ様
素敵なモニター体験をさせていただき
ありがとうございました♡