こんばんは(*´-`*)ノ
いつも沢山のアクセス、いいね♡
コメント、読者登録ありがとうございます♪
これこらもよろしくお願いします(pq´v`*)♪


娘が寝たので今日もせっせと
モニプラに応募していたんですが
素敵な案件を見つけました!!!


カスタマイズ『本革長財布』を想いを込めて贈る!ギフトモニター3名募集!

こちらの案件なんですが
素敵すぎる(*゚д゚*)♡

自分でお財布をカスタマイズ
することが出来るそうです(*≧∀≦*)

世界に1つだけの物って
ステキですよね!!!


更にそれがプレゼントで
もらったものだったら本当に
宝物になりますよね照れ


これ当てて
いつも頑張ってくれてる旦那への
サプライズプレゼントにしたいなぁって
思っちゃいましたチュー


当たらなくても
プレゼントに最適なので
利用してみたいなって思いました爆笑


色のテーマを決めてカスタマイズ…
絶対楽しいおねがい


旦那のラッキーカラーを
上手く組み合わせて
最高の財布を作ってあげたいなぁピンクハート


モニプラさんでは
今まで知らなかった商品などを
知るきっかけになるのが
とても有り難いですウインク


3名様にしか当たらないから
無理だろうけど
当たるといーなーラブ