父の日 | えみりのブログ

えみりのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日は父の日でした!
私はスカルプDをあげました~
すごいく欲しがっていたので
あげたら、すごく喜んでくれました(^^)

そして小樽にお寿司を食べに行ったのですが、すごい雨で車の運転怖かったです(>_<)
クラクションもならされて(泣)

なので、帰りは父の運転で
帰りましたドキドキ

あ、あと



スパイダーマン!!
楽しみですっ!!
監督はサムライミじゃないし
キャストも設定も全くちがくて、
ただ主人公もろもろの名前が
おなじだけでも

やっぱり楽しみです(^-^)
誕生日の日に見に行くんです音譜

公開は6月30日です!笑