はっぴー | ◎気まぐれ日記◎

はっぴー

◇ろごろご日記◇-081222_1523~02.JPG
ばーすでー★



かおりとなっちゃんの合同誕生日会。


みんな忙しいからね。
2人同時に!



ポン・ヌフでランチった\(^^)/



12時過ぎに起きて
1時集合ね
ってメール来てた時点で諦めて。


利奈が準備出来次第あつまるってなりました。
あざす(;___;)


だって疲れてたんだもーん。
昼も夜も休まる時間ないんだもーん。



若干サボろかと思ったし。笑




昨日のバイトは。
やっぱり暇疑惑だから店長が待機メールを送りそうだったけど阻止しました。笑


そしたら
じゃあ休みにしないでみんなで大掃除するかって大掃除しました~。


普段より疲れた(;_;)


でも慎司さんが相手だったからよかった☆


今日は慎司さんが5時で利奈が7時~。(´∀`)

忙しいのかなー。ウチらの忘年会の準備もあるしねー。


てか昨日、慎司さんと一緒に仕込みしながらM-1見てた。笑
店長公認(^^)v笑


ワンセグで見てたから距離近くてちょっとドキドキしたって言う話★笑


でものんすたいるが優勝って決まった瞬間消したけどね。
絶対オードリーかナイツだねって話してたのに。

真剣にちゃんと見たいなー!
キングコングに優勝してほしかったなー!


では。時間もなくなってきたのでお風呂入って来ます└|∵|┐